2012年4月8日日曜日

板橋第四小学校 第85回入学式

平成24年4月6日(金)入学式が行われました。

かわいい1年生が73人入学しました。十数年ぶりの3クラス復活です。
原PTA会長も楽しいご挨拶をしてくれました!







この日は「板橋第四小学校支援地域本部」として、活動開始。
まずは初めて地域コーディネーターとしてご紹介いただきました。

校長室で、山野辺校長より、北川教育長からの学校支援地域本部地域コーディネーターの選任書を授与いただきました。

これで正式に地域コーディネーターとしての活動開始です。

よろしくお願いします。
地域コーディネーター:上田

0 件のコメント:

コメントを投稿